2009年02月01日

ワンタンスープ

ワンタンスープ

スープにワンタンを入れようと思いつきましたが、形よく折り畳むのが面倒に思えたので
子どもたちにワンタンの形成を頼みました

ワンタンスープワンタンスープあらゆる形を創造してくれましたがスープに入れるともはやどれがどれだか。。。

それでもすご〜く集中して
楽しそうだったので
よしとしましょう

奥に写っているのは豚肉の大葉大根巻きです


タグ :ワンタン

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
絞り出しクッキー
おでん
イベリコ豚
焼き上がりました
赤飯
鶏肉の鍋照り
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 絞り出しクッキー (2009-01-25 22:48)
 おでん (2009-01-04 18:05)
 イベリコ豚 (2009-01-03 23:28)
 焼き上がりました (2008-12-31 01:28)
 赤飯 (2008-12-18 22:08)
 鶏肉の鍋照り (2008-12-12 21:34)

Posted by しずおかちゃん at 22:58│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
すごく素敵。
自分たちで作ったお料理の味は格別だったことでしょう。
おごちそうになりたいくらい・・・かわいい様子のお写真です。
   ほめチェリ
Posted by フルスプ**fleursoupe**フルスプ**fleursoupe** at 2009年02月07日 01:34
コメントありがとうございます。
今度は何を作ってもらおうかなあ?
上の子には、もうお手伝いではなくて、自分一人ではじめからおわりまでやり遂げられるものを選んであげるように心がけています。
Posted by しずおかちゃんしずおかちゃん at 2009年02月09日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。