2008年12月29日

こどもたちのお正月飾り

こどもたちのお正月を迎える準備はこれがメインです

こどもたちのお正月飾り

ペーパークラフトの適当なのをダウンロードして
カレンダーの裏に印刷して使います

左の丑は小学1年生の娘はほとんど自分で
右の米俵は幼稚園年中の娘はもくもくとやりたいところだけを自分で
二日間かけて一生懸命作っていました

一年たつと、見違えるくらい上手になっているものですね



同じカテゴリー(親バカくらぶ)の記事画像
漢文の暗唱完了しました
漢文
煮込みハンバーグ
バースデーケーキ
誕生日ディナー
秋のキッズミュージアム(こども篇)
同じカテゴリー(親バカくらぶ)の記事
 漢文の暗唱完了しました (2009-02-01 22:45)
 おもちつき (2009-02-01 22:06)
 最近のお気に入り (2009-01-13 14:21)
 漢文 (2009-01-12 23:59)
 煮込みハンバーグ (2009-01-08 22:50)
 おうちのお手伝い (2008-12-26 16:29)

Posted by しずおかちゃん at 22:34│Comments(2)親バカくらぶ
この記事へのコメント
ま~なんて可愛い丑さんたちなんでしょう!
お子さん達が一生懸命作った姿が目にうかびますね~

小さい頃の1年は大人の何倍分の価値を感じます。
毎年続けて欲しいですね。

                               by リーダー
Posted by クローバークローバー at 2008年12月29日 23:14
コメントありがとうございます。
大人の何倍分の価値・・・大事にします。
それより、ふれてはいけないこと、年賀状がまだだったあ〜〜〜。
Posted by しずおかちゃんしずおかちゃん at 2008年12月29日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。