2008年12月22日

バースデーケーキ

バースデーケーキ7歳になった娘の今年のバースデーケーキ
オーダーしたのは
『チョコマーブルチーズケーキ』でした

チョコケーキかチーズケーキか
悩んだあげくにおちつきました
毎度のことながら地味です
せめて装飾でカバーしました
見た目は地味だけどお味はイケてました

バースデーケーキ昨日も長女は
朝から子供会の餅つき会

午後はケーキを焼いて

夜は雨の中「再春館」の
イルミネーションを見に行きました

見に行ける日が昨日しかなかったんです

母はというと朝から優雅にステンドグラス教室へ
父がケーキを焼いている間何をしてたのか記憶にな〜い
イルミネーションを見た帰りは車の助手席で熟睡
ろうそくを買っておくのも忘れるようなママでも
いいかな?



同じカテゴリー(親バカくらぶ)の記事画像
漢文の暗唱完了しました
漢文
煮込みハンバーグ
こどもたちのお正月飾り
誕生日ディナー
秋のキッズミュージアム(こども篇)
同じカテゴリー(親バカくらぶ)の記事
 漢文の暗唱完了しました (2009-02-01 22:45)
 おもちつき (2009-02-01 22:06)
 最近のお気に入り (2009-01-13 14:21)
 漢文 (2009-01-12 23:59)
 煮込みハンバーグ (2009-01-08 22:50)
 こどもたちのお正月飾り (2008-12-29 22:34)

Posted by しずおかちゃん at 10:39│Comments(2)親バカくらぶ
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。^^
娘さん、とても嬉しそうに誕生日なんだ~。と
話していましたよ。
ケーキもパパが作ってくれるんだ~って。
Posted by ちりちり at 2008年12月22日 16:36
小学一年生、7歳の誕生日というキーワードには感慨を覚えます。
そのわりには、ローソクを立てるのを忘れていました。
行き当たりばったりのせいですね。
Posted by しずおかちゃんしずおかちゃん at 2008年12月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。