2008年09月17日

2ヵ月ぶりでした

子どもの幼稚園が午後保育になり、学期はじめの役員会が一巡し
夏休み中お休みしていたスポーツクラブに復帰を果たしました
「2キロ増えてました」とインストラクターに自己申告したところ
「2ヵ月で2キロ?」と切り返され、つまり体重が1年で12キロ増える計算です
ゾゾーと背筋が凍る思いがして、決意も新たに頑張ろうと思います

明日、やっとパパがフィレンツェから帰ってきます
それで何か食べたいものある?とメールで尋ねたところ返事はこうです
「パスタがいっぱいあるからパスタする?」空いた口がふさがりません

もしかしてスーツケースの中はパスタが詰まっているのかしら
散々食べて来たんでしょ?
しかも、パスタは主人担当
私はパスタをゆでたこともないかも・・・


本日のプログラム
ストレッチ  ビヨンドマーシャル  ボディメイクヨガ


同じカテゴリー(ママ)の記事画像
日記とブログ
手作りリース
同じカテゴリー(ママ)の記事
 新学期 (2009-01-08 15:30)
 日記とブログ (2009-01-06 00:05)
 緑内障予備軍 (2008-12-22 21:32)
 市営バスにて (2008-11-21 23:20)
 スクールバスのお迎えの時 (2008-11-20 22:20)
 バザーの打ち上げ (2008-11-20 10:01)

Posted by しずおかちゃん at 22:22│Comments(0)ママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。