2008年06月24日

検索キーワードに自分の名前を

ご自分の名前をヤフーなどの検索キーワードに打ち込んだことがありますか?

私はさきほどおそるおそるやってみました
すると、、、おびただしい数の記事がヒットしました
「ありえない」
そうだ、同姓同名というケースがあった

というわけで、正真正銘私の実名に関する記事は一つもありませんでした

なぜか、ホッとしました
同時に一抹の寂しさもあるような

ちなみに主人は仕事上やはりヒットしました
今週も出張続きでまだ会っていませんが
こんなところでこんな仕事をしてるんだあと密かにうなずいています



Posted by しずおかちゃん at 23:47│Comments(1)
この記事へのコメント
今週は家に居ないだんなです。(--;)
検索をけしかけたのは私です。2ちゃんねるが話題になった頃、ふと自分の名前で検索したら何がヒットするか、、と思ってやってみました。
検索の間ドキドキする事と言ったら、、(((^^;)結果5件ヒット!ドキドキしながら結果を見ると、、(どうせ同姓同名だと思いながら、、) なんと勤務先入りで、間違いなく自分がヒットしている。。う〜ん、、何だろう??
結局お得意先でやっている事が、そのままお得意先のPRホームページに記事として載っていた、、という事でした。(ほっ)
皆さんもいかがですか?結構ドキドキ出来ますよ。(^^)
Posted by だんな at 2008年06月26日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。