2008年10月14日

処女作

ステンドグラス教室2回め

処女作
前回作り始めた処女作が完成しました


予定と大分違います。。。






処女作

こちらは先生の作品です








処女作

大事な大事な七つ道具です



同じカテゴリー(芸術)の記事画像
三作目
コッペリア
天草陶磁器 絵皿展
クリスマスプレート絵付け教室
秋のキッズミュージアム(おとな篇)
第7回リビングコンサート
同じカテゴリー(芸術)の記事
 第8回リビングコンサート (2009-01-23 21:18)
 三作目 (2008-12-26 16:39)
 コッペリア (2008-12-23 21:54)
 県劇 貸し切り (2008-12-17 21:51)
 天草陶磁器 絵皿展 (2008-12-14 23:07)
 クリスマスプレート絵付け教室 (2008-12-01 14:27)

Posted by しずおかちゃん at 09:48│Comments(2)芸術
この記事へのコメント
おー。がんばったのですね。2回で
こんなにできるのですね。
写真もきれいです。
Posted by ちりちり at 2008年10月14日 21:20
がんばりました。一番楽しかったのは色ガラス選びで、しかも一番見当もつかないのもガラス選びでした。ほんとに完成するまでさっぱり想像がつかないんです(でもこれは私の弱点なのかもしれません、だとしたら致命的)。ずっとずっと悩み続けるんだろうなあ。
Posted by しずおかちゃんしずおかちゃん at 2008年10月14日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。